welfare福利厚生
社内売店を中心に施設における福利厚生のお手伝いを致します。
働かれている皆様に喜ばれるサービスを目指します。
社内売店
学校や病院、物流センター等の施設内売店を中心に
販売品目や、提供メニュー等お客様のニーズに合わせてご提案を致します。
様々なサービスを考え、魅力ある店舗づくりを目指しております。
セルフレジの導入等による24時間営業も可能です。
運営までの流れ
現地調査
お打ち合わせ
お打ち合わせ
ご提案
ご契約
ご契約
施工
運営開始
運営開始
- 1. 現地調査を行い、お客様のご要望等をお伺いします。
- 2. ヒアリングをもとに最適なご提案をさせて頂きます。
- 3. 打ち合わせを行い、ご納得頂いた上で契約となります。
- 4. 電気工事や内装の施工を行います。
- 5.スタッフの募集をかけ、指導を行います。
- 6.商品の陳列などオープンに向けての準備を行います。